2018年9月28日金曜日

【動画】スタンパレイタスを使ったスタンプを楽しむ


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 昨晩隙間時間を利用して 更に スタンパレイタスで遊びました。

スタンプを パタンパタンと 押して 色々なデザインができて楽しいです。

昨日作ったのは こんな仕上がりです。


↑ これ、可愛くて 好き💗  ルーテッド・イン・ネイチャー スタンプセットから 使いました。

こちらのデザインは ピースフル・ノエル スタンプセットを使いました。 この モミの木の枝が欲しくて このスタンプセットを購入したと言っても過言ではないのです。 なので、 こんな風にリースに仕立てて かなり自己満足度が高いです。



こちらは ファーストフロストの スタンプセットから。  淡い感じが可愛いです。

この グルーっと同じパタンで仕上がるスタンプの手法、実はとても簡単です。
動画にて作り方を紹介してます。


これらの デザインを使って どんな作品を作ろうかなと わくわくしています。

動画の中で 紹介している テンプレート、ぜひぜひ 試してみてくださいね。

またまた台風がやってくるということで、 なぜまた週末なんでしょうね。
今年は どこも運動会が雨で 大変な年ですが、 被害のない台風で過ぎますように。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

Dashing Along コーディネーターキャンペーン

Autumn/Winterカタログのクラスがさらに楽しくなるDashing Along コーディネーターキャンペーンを開催します。9月1日(土)-30日(日)にコーディネートしたクラスのオーダーが30,000円(税抜、送料別)以上のお客様に、キャンペーン限定のデザイナーシリーズ・ペーパー・ダッシング・アロングをプレゼントするお得なキャンペーンです。この機会に コーディネーターをやってみませんか❔ コーディネーターの方は お友達を数名集めてくださる方のことで、 デモンストレーターの 私が ワークショップなどをさせていただきます。 みんなでワイワイ集まって 一緒に何か作りませんか❔ 集まる人数は 2名くらいから 小さなグループでも可能ですよ。
興味のある方は ぜひ 私にコンタクトしてくださいね。
9月のコーディネーターコード FTB6K36U

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ