2018年9月18日火曜日

スタンパレイタスのアクセサリーの販売開始についてお知らせ


広島でスタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしている ウェバー直美です。 秋の3連休、皆様 楽しく過ごされたでしょうか。
私は 家族で 管弦楽コンサートに行くという 我が家では珍しいお出かけをしたり、
子供のオープンスクールに行ったりしていたので、 あっという間のお休みでした。

スタンピン・アップ・ジャパンから 10月1日より 販売開始になる スタンパレイタスの詳細が入りましたので お知らせします。

これで さらに スタンパレイタスが使いやすくなると思います。 詳細はこちら↓の画像をクリックしたらご覧になれます。


09.01.18_TH_SHAREABLE_STAMPARATUS_JP 

特に私は プラスティックのプレートがうれしいです。裏表両面使えれば4面あるのですが、 両面使って 腕とかにもインクをつける心配がある私には プレートの数が多い方が便利になると思います。

詳細をクリックしなくても 見れるように 下に貼り付けてみました!!

 そして、 まだ 詳細は不明なのですが、 年内に スタンパレイタスを収納する キャリーバッグが入荷する予定なんだそうです。 これは待ちきれないですね。 スタンパレイタスの プラスティックプレートを 傷つけないで 全てをまとめて 収納できるものが欲しいなぁと 思っていたので、 とてもうれしいです。

更にクラフトが便利で 楽しくなりそうな予感です。


Dashing Along コーディネーターキャンペーン

Autumn/Winterカタログのクラスがさらに楽しくなるDashing Along コーディネーターキャンペーンを開催します。9月1日(土)-30日(日)にコーディネートしたクラスのオーダーが30,000円(税抜、送料別)以上のお客様に、キャンペーン限定のデザイナーシリーズ・ペーパー・ダッシング・アロングをプレゼントするお得なキャンペーンです。この機会に コーディネーターをやってみませんか❔ コーディネーターの方は お友達を数名集めてくださる方のことで、 デモンストレーターの 私が ワークショップなどをさせていただきます。 みんなでワイワイ集まって 一緒に何か作りませんか❔ 集まる人数は 2名くらいから 小さなグループでも可能ですよ。
興味のある方は ぜひ 私にコンタクトしてくださいね。
9月のコーディネーターコード FTB6K36U

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ