2019年4月18日木曜日

【速報】第2弾 こちらは 5月7日から販売の限定品です! こちらも予約受付中!


広島で スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。



5月は ゴールデンウィーク明けと ともに とっても 忙しくなりそうです!なんと、こちらの セットは 5月7日から 6月3日までの 期間限定セットで、 しかも 数量限定のレアなセットになっています。

先ほど 紹介した ペーパーパンプキンと違う点は 何がこのセットに入っているかは事前に分かります。
そして、 こちらのセットでしか手に入らない材料で 好きなものが 作れるというものです。

カードでなく スクラップブッキングにも もちろん使えます!

セットに入っているものがすごいです。


キット内容:
  • スタンプセット(フォトポリマースタンプ 18種)
  • Framelitsダイ 10種
  • 6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm) ・デザイナーシリーズ・ペーパー 48枚(両面デザインシート6種 x 各8枚)
  • ホイルペーパー・ローズゴールド 8枚
  • プリントされたダイカット 2シート
  • ローズゴールドのダイカット 4シート(デザイン2種 x 各2シート)
  • 裏面接着剤付きミラーエンベリッシュメント・ローズゴールド
  • ルーシュドリボン・メロンマンボ 1ロール
  • メタリック・エッジリボン・ナイトオブネイビー/ローズゴールド 1ロール
  • シマーペイント 1個
※上記のキットに含まれる製品は全て、ホワイトボックスにパッケージされています。


 参考作品例を載せていますので、 ぜひこちらをヒントにしてみてくださいね。
こちらも 予約を受け付けたいと思います!!

 5月9日以降の割引セールと合わせてのお買い物をすると 簡単にリワードがゲットできるかと思いますので、 ぜひご検討くださいね。 その場合は オンラインストアより 直接オーダーしてください。 お買い物2万円以上で リワードがつきます。 2万円未満の場合は ぜひ コーディネーターコードを入れてお買い物してください。

 オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
4月の新しい コーディネーターコードは  KJM9JAHQ
詳しくはこちらをどうぞ
 04.01.19_TH_IMG_Q2_OOP_3

04.01.19_TH_IMG_Q2_OOP_6
 04.01.19_TH_IMG_Q2_OOP_9


04.01.19_TH_IMG_Q2_OOP_5
ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ