2019年4月12日金曜日

スクラップブッキングってやはり楽しい


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 

先日の 衝撃的なアナウンスからまだ日が浅い今日この頃ですが、 すでに  ビッグショットの消耗品や、スタンピン・トリマーの消耗品が在庫切れで、再入荷待ちの状態となり、 不安な気持ちの方も おられるのではないかと思います。
ご安心くださいね。 まだ 入荷してきます。 先日から販売の始まった収納ユニットも在庫が僅かとなっているので、こちらもまた 再入荷されると思います。

とりあえず、 自分が欲しいと思うものをリストにしておいて、 再入荷に合わせてお買い物をされたら大丈夫です。 再入荷がいつになるのか、はっきり申し上げることができませんが、 私の方でも 分かり次第 FBなどでも お知らせしたいと思います。

さて、 やっと子供たちの学校の授業も始まり、下校時間も通常になってきたため 私もエンジンフル稼働にしたいと思っています。

ずっと 使ってみたいと思っていた DSP フローラル・ロマンスと ワンダフル・ロマンス バンドルのダイを使って スクラップブッキングのレイアウトを作りました。







写真の数が多かったため、 ひたすら サイズダウン! 写真をかなり切って 小さなサイズにしてみました。




このダイのはっぱを 写真のマットにしたいと ずっと思っていたのです。
さらに ボーダーみたいにしても 使ってみました。



見開き2ページにぎっしりになってしまい はて、どうやって タイトルと入れ込むかは 最後の課題です。
 
子供3人分のレイアウトが完成してから 最後に タイトルとか 隙間を埋めるための エンベリッシュメントを どんとまとめて 作成し 仕上げようと思います。

写真が本当にたまっているので、 少しずつ 写真整理、 思い出の収納を やっていきたいと思います。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
4月の新しい コーディネーターコードは  KJM9JAHQ
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ