2019年4月1日月曜日

4月です! オーダーが届いたらまず確認してほしいこと!


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

4月になりました。 私の近所ではすでに桜が咲き乱れています。 春の到来ですね。
入学式までには 桜が散ってしまいそうで 今年入学式の方には少し残念かもしれません。

今日から 新しく 収納ユニットが購入できたり、 相変わらず スタンピン・アップ・ジャパンから 目が離せないですね。

ついつい 欲しいものがありすぎて 買いすぎる私は 買ったまま未開封になっているものも 若干まだ手元にあります。 (反省)
これ、本当に もう少しきちんと反省したいと思っています。 6月には新カタログになるので、 心してカタログを開かないと~。 すぐに 何でも欲しい病にかかってしまうのでした。

オーダーが届いたときには わくわくするものですが、 たくさん買うと ついつい未開封にものも 出て来たりします。

でも、やはり オーダーが届いたら まず確認して欲しいことがあります。

オーダーしたものが 全部きちんと 入っているか。
クリングスタンプのカットがずれていないか。 (時々カットがずれていることがあります)
MEMORIES & MORE のシールがずれないでカットされているか。

ちなみに、 私がオーダーした MEMORIES & MORE で、こんなカットがありました↓。



シール一枚の全体において カットがずれていて こんな風になっていました。

MEMORIES & MORE は 箱も プラスティックでしっかり包装されていて、 箱から出してもまた しっかりと プラスティックに包まれているので、 ついつい 箱の商品番号だけ確認したら 中のプラスティックを開けてまで見ないでいる、となりがちに。。。

でも、 いざ使おうと思った時に 使えないと悲しいので、このシールのカットだけは ずれていないか ぜひ、確認をしてください。
 
クリングスタンプもまれに レッドラバーのカットが 妙に端にずれていることがありますので これもまた しっかりと 商品到着後に確認していただきたいです。

どうぞ よろしくお願いします。

それでは これからも クラフトを楽しみましょう!

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
4月の新しい コーディネーターコードは  KJM9JAHQ
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ