2019年4月5日金曜日

時間がない時の塗り絵セラピー


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

このところ ずっと 家の雑事に追われていて、 のんびりとクラフトタイムを持つことができていません。 しかも、私にしては珍しく おうちを片づける気分になっていて、 空いている時間があったら ちょこちょこと 整理整頓などしております。

整理整頓することと、 クラフトすることって 意味が逆なのではって 思ってしまう部分もあります。 やはり クラフトをする=道具を出す=散らかる となりがちなのですよね。 そもそも 私は整理整頓するときにも 一旦ものを出して片づけることが多いので わーっと散らかしながら片づけるくせがあり、 なかなか トントンと片付かないですし、 本当に 整理整頓は苦手なのです。 でも、 せっかくお片付け気分の時に 散らかしてクラフトするのも 気が引けたので、 今日は 前にお出かけの時に用意して そのまま未完成で放置されている 塗り絵をしてみました。 (これなら 散らかりません!!!)





あんまり 散らかすことなく クラフトをする。 あるいは 散らかしてもきちんと 片づけるように 努力する。

これは 私にとって 大きな課題です💦

いずれにせよ、 ストレスを感じるのが一番よくないと思うので、 適度に楽しみたいと思います。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
4月の新しい コーディネーターコードは  KJM9JAHQ
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ