2019年4月13日土曜日

どんな時でもなるべく楽しく!


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

すでに 私のお客様で 個人的に連絡先を知っている方々には 分かった時点でお知らせ済みなのですが、 (またもや、ですね 笑 )こちらでも お知らせいたします。

再入荷待ちになっていた
ビッグショットの カッティングプレート、 アメリカ本社での在庫が完売となってしまい、 突如ですが、 入荷がキャンセルされ、 販売終了となってしまいました。

実は 私も再入荷を待っていた一人でした。 そのため いつもよりも 頻繁に デモンストレーター専用のページをチェックしていたのです。
それは 再入荷され次第すぐに オーダーを入れるためだったのですが、 まさかの 販売終了のお知らせに 正直なところ びっくりしました。

ビッグショットの代替品となる 新製品が どんなもので、いつ頃発売なのかが 分からないため、 新製品で使うプレートが互換性があって、 ビッグショットを持っている方が 新製品用のプレートを使えるかどうか、という点も今の段階では 残念ながら分かりませんが、 なるべく早くわかったらよいなと思っています。 そして、 最悪互換性がないと 判明した場合に関しましては 私の方で 個人的に対応方法を考えていますので、 どうぞ ご安心くださいね。

日本全国に数多くいるデモンストレーターの中から  私を選んでくださった皆さんのために私ができることは 本当に微々たるものです。 でも、 私なりに誠意をもって 一生懸命 尽くしたいという気持ちは持っていますので、 何か困ったことがあった時には ぜひ頼ってくださいね。

その他の関連商品の情報は以下の通りです。

 【入荷待ち製品】
STAMPIN'トリマー・スコアリングブレード (製品コード:126996)
STAMPIN'トリマー・交換用カッティングマット(製品コード:131375)

【在庫僅少製品】
マグネット・プラットフォーム  (製品コード:130658)
BIG SHOT プラットフォーム (製品コード:142802)
STAMPIN'トリマー (製品コード:129722)
BIG SHOT・ダイカットマシン(製品コード:143263)
Big Shotダイブラシ(製品コード:144262)
プレシジョンベースプレート(製品コード:139684)

 
 個人的に連絡先を知っている方で 該当製品のオーダーに関するご相談をいただいていた方から優先的に 最新情報は共有していますが、 FBのページでも告知するようにしています。 ブログでの投稿よりも早く情報が知りたいという方はぜひ、 FBの私のページに「いいね」してくださいね。 FBのアカウントをお持ちでなくても内容は公開していますので、 ぜひお立ち寄りください。
    



こんな時だから、 1年前の旅行で取った写真。 「人生はサーカス!さあ遊ぼう!」

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
4月の新しい コーディネーターコードは  KJM9JAHQ
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ