2019年4月15日月曜日

スクラップブッキングの続き このペーパーはストックしておきたいかも!


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

先日作った スクラップブッキングの続きです。 子供が3人いるので、 3人分。
そうは言っても その時によって それぞれの写真の数も違うので、 レイアウトも少しずつ変わりますが、 同じ時の写真の場合、だいたい 同じペーパーパックを使用して いっきに3人分作ります。
 
まだ、タイトルなど 細かな仕上げをしなくてはいけないのですが、 とりあえずの レイアウト見開きは完成です。






写真が多いと なかなか DSPの活躍が難しいので、 ある程度 写真の数は考えないといけません。 とは言っても なるべく 写真も多く収めたいので、写真もモリモリ入れています。





このスペシャルデザイナーシリーズ、 フローラルロマンスは、 プリント柄のベルムがとってもおしゃれです。 ↑の プリント柄は ベルムです。

でも、 当然普通のプリント柄も素敵。
こちらの 左側の濃い葉っぱ模様のペーパーの裏が・・・




私の大好きな 木目!!!




この、木目模様のペーパーをまるまる一枚台紙にしてもよいような、 そんな柄です。
 今日 上記で 紹介した部分には残念ながら うつっていないのですが、 しっかり この木目模様のペーパーも使いましたよ。

この DSP  フローラルロマンスは 季節を問わない模様だと思います。

春にも初夏にも使えそうだけれど、 秋や冬でもいけそうな。 通年で使えると思うので スクラップブッキングのストックにしておくには 最適ですね。

この木目模様のペーパーが合計3枚入っているのですが、 木目のペーパーは何枚でも欲しいところです。 

6インチでなく12インチなところが スクラップブッキングをする私には嬉しいところです。

このペーパー ぜひ お勧め!使ってみてくださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
4月の新しい コーディネーターコードは  KJM9JAHQ
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ