2019年12月10日火曜日

毎日エルフと遊んでいます。イベントのお知らせ


ここ数日 毎日のように エルフたちと遊んでいました。 来週イベントでワークをするために 前に作ったエルフのカードを少し イベント風にアレンジして、6種類のサンプルを作っていたのです。

同時に キットも作っていたので、 ものすごい数のエルフにスタンプをしました。


ちょっと シックな感じにもしてみたくて、 パネル部分を シーダー&パインのペーパーにしたものも作ってみました。

色も 36色あるから、 好きなものをチョイスして着色しています。


こちらのエルフは 緑色と黄色の色鉛筆を重ねて塗り、最後に ブラシでブレンドしています。 色を混ぜると 水でブレンドするのがワクワクするから 好きなのです。


36色もあると 別に混ぜなくても色は十分あるのですが。

もしも 手持ちのウォーターカラーペンシルの色がたくさんない時には 特にお勧めのテクニックですよ。 絵具みたいに色を混ぜて新しい色が作れますからとても便利です。

こちらのカード6種類、 どれでも 12月18日に作っていただけるように準備しています。

イベント案内

まなビュッフェ広島
イオンモール広島府中 3階 ナムコ前
12月18日(水)10:00~16:00

会場でお待ちしています💕


お買い物はこちらからどうぞ。


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ