2019年12月22日日曜日

【作品例】シーダー&パイン その③ これは簡単誰でもできるレイアウト


先日から続いている 子供たちが5年前に行った イルミネーションの写真たち。

本当にたくさんありまして!何とか見開き6ページに収めたかったけれど、 結局8ページになりました。 それもかなり 詰め詰めに写真を入れました。

このレイアウトが一番単純です。

今回 やけに 横向きで撮った写真が多かったのです。 それで、 Lサイズで現像した写真を 3.5インチ×4インチの 横長にカットし、 ずらりと 並べたたけです。


ベースになるカードストック上下に ボーダーのように デザインペーパーをカットして貼っています。

また、 写真と写真の間には シーダー&パインのスタンプセットの中にあった、クロスステッチみたいなスタンプを 押してみました。


あまりにも 単純なデザインなのですが、 前後のページと統一感を持たせるべく、 モミの木のイメージも 別紙に押してカットして貼り付けました。


イルミネーションのレイアウトページ、あと 見開き2ページ紹介したら終了です。
終了までお付き合いくださいませ。

また、 あと、5日で 現在販売されている コンサルタント登録キットは終了です。
数に限りがあるため、 12月27日より早く 販売終了する場合もありますので、 登録を検討されている方は 早めにお買い求めくださいね。

登録に関する相談も承ります。
では 今日も素敵な日になりますように💖🎄

お買い物はこちらからどうぞ。


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ