2019年12月31日火曜日

2019年を振り返る


早いもので、 今日が2019年 年の瀬となりました。

1年前のこの頃、 今の自分が置かれている状況は 全く予想していませんでした。
人生って いつ何があるかわからないものですね。

私にとって2019年は 大きな変化をする準備期間となる年だったように感じています。

2019年11月 大好きな Close To My Heart の公認コンサルタントになるなんて、 全く思いがけないことでした。 

2010年にスクラップブッキングをしたいと 色々なメーカー、スクラップブッキングをする方法など模索しているときに 出会った大好きな会社、Close To My Heart 待望の日本上陸に コンサルタント登録できて、 本当に 嬉しく思っています。





中学受験を控える 次男の塾通い、部活に忙しい子供たち、 長女のアメリカ短期ステイ、長男のオーストラリア修学旅行など、 子供たちを取り巻くことも例年より色々と忙しく、 そんな中での 作品作りが 『乗らない』 と 思う日々のあった2019年前半を過ごしていました。 自分の中で 本当に何をしたいのかを 模索する時ともなりました。

そして、 やっぱり私が 一番やりたいことは 写真整理を楽しく、美しくする スクラップブッキングなんだよね~ って 実感する日々を送っている時に 偶然 Close To My Heart  の日本上陸を知った そのタイミングは かなり絶妙でした。

 本当に運命だと感じました。

(いつ知っても運命だと思ったかもしれませんが!)

Close To My Heart Japanの スタッフの皆さんは 本当に 心暖かい方たちで、 連絡したら、すぐに 私と会うための準備も整えてくださりました。 初めて会ったとは思えないほど親しみと尊敬の念を感じましたし、 ぜひぜひこれから始まる CTMHの歴史を一緒に歩んでいきたいと思いました。 

単純な私は Close To My Heartが 日本に来ると 知ってから 数日間は興奮のあまり夜も眠れないほどでした。

 一人とは言え、自分のチームメンバーが スタンピンアップにいたので、 即 彼女には 相談し、 スタンピンアップから退会することの許可をもらいました。
私がリクルートしておきながら、 彼女を置いて、退会することには ためらいがなかったわけではありません。 でも、 スタンピンアップを退会して、 CTMHのコンサルタント登録をする ということ自体には 全くのためらいがありませんでしたので、 もうこれは 自分の本能に従いました。

 
2020年は やりたいと思っていたことを 色々と行動にうつしていく年にしたいと考えています。

広島では まだコンサルタントの数は少ないです。 名古屋、東京、神戸方面と比べると かなり心細い感じはあるかもしれませんが、 少しずつ 活動の範囲を広げていきたいと思っていますので、 ぜひ 新しい スクラップブッキングのお仲間が増えることに期待しています。

まずは 少しずつでも良いのです。 大切な思い出を 収納していきましょう。
お道具を持っていなくても お試ししてもらえるように 準備しています。
本格的に始動させるのは 2月からとなると思いますが、 興味ある方はいつでも 連絡くださいね。 1月は2月からの活動開始のための 準備期間とさせてもらおうと思っています。


皆様 良いお年を!
来年は より意義ある ブログ記事の投稿を目指します。


お買い物はこちらからどうぞ。


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ