2018年10月12日金曜日

今日もポインセチアのパーツ作り

広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

昨日、 白いポインセチアを使ったカードの作り方を紹介しました。 その動画が載っている ブログポストは こちらからどうぞ。

このポインセチア、 赤でも作りたいと 思ったので、今日は リアルレッドのカードストックを使って ポインセチアを作りました。

カードなら ネイチャーズルートのダイから 小さな葉のダイを使って作るポインセチアがぴったりな感じですが、 スクラップブッキングのレイアウトページにも使いたいと思って、 大きめのダイも使って 大きなポインセチアも作りました。



小さなポインセチアでも 7㎝くらいの大きさで 割と大きめのエンベリッシュメントになると思うのですが、 大きな葉を使った ポインセチアは11㎝くらいと かなり大きいです。 でも、 かなり 気に入りました。 



葉の枚数も 気分で5枚だったり、6枚だったり、2段重ねたりと 思いつくままに 作れます。


これは ベリーバニラとリアルレッドのミックスで 作りました。 

パーツ作り、 とても楽しいです。 ぜひ、ぜひ お試しあれ。

 ただいま、 オンラインクラスの申し込みも承っています。
オンラインクラスについては こちら読んでくださいね。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿