2018年10月3日水曜日

【動画】ネバーエンディングカードの作り方


広島で スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。  こちらの カードは1年以上前に作ったものです。



パタパタと カードが 何度も開いて 終わりのないカード。 こちらのカードの作り方の仕組みを 動画にしてみました。 

仕組み自体は本当に簡単です。
ただ、 パタパタ開くページが4ページあるので、 その4ページ分のデザインを考えるのは ちょっと時間がかかるかもしれません。

ちなみに、 この画像のカードは お友達二人で 似たデザインのものを 作りましたが、約2日かかりました。 お昼食べたり おやつ食べたりしたせいかもしれませんが(笑)

簡単に作れる 仕組みは こちらの動画をぜひご覧くださいね。



本当に驚くほど 簡単な仕組みなのに 出来上がりを見ると その仕組みが見えないせいか、 「どうやって 作ったの❔❔」 と 不思議に思うカードです。

12インチサイズで作って 写真を入れ込んで アルバムにした友達もいますよ。
仕組みさえわかれば 自分の好きなサイズで作れますので、 ぜひ、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ただいま、 オンラインクラスの申し込みも承っています。
オンラインクラスについては こちら読んでくださいね。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ