2018年10月1日月曜日

ピースフル・ノエルの 簡単カード


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日紹介する カードは 先日 スタンパレイタスで作った 簡単パネルをカードに仕上げたものです。

簡単パネルの作り方は こちらをご覧くださいね。



レイアウト自体は 同じですが、 センティメントを サークルのサイズによって 少し変えています。 また、 スカロップも 幅が大きめ、小さめ、と 2種類作ってみました。



画像で見ると、 スカロップの枠の幅が広い方が はっきり見えて良いように見える気もしますが、 実物の チラリと見える グリマーペーパーも結構良いのですよ。 これ、各自の好みですね。 また、同じグリマーペーパーをスプリグパンチでくりぬいたものも 少し飾っています。 

このスプリグパンチは 購入どうするか 実は 悩みました。 ピースフル・ノエルのスタンプセットは 欲しかったのですが、 パンチとセットで買うか、スタンプの単品だけで買うか。。。  葉っぱ系のダイとか 大好きで ついつい買ってしまうので 段々と増えて来る パンチたち。。。 結局、 後で バンドルで1割引きの時に買えばよかった、と思いたくない と 考え、 パンチも購入しました。

昨日、この スプリグパンチを使った 超大作の作品を見ました。 海外デモの方の作品で 本当に すっごーい!! と 思う 作品でした。 (たぶん私は作らないって思うんですけれど、 この スプリグパンチで 大きなクリスマスリースを作られていましたよ)
 
アイディア次第で 何でも作れるなぁと、 本当に ペーパークラフトって奥が深いですね! 

今日から 10月ですね。 10月の新しい コーディネーターコードはこちらです。

深まる秋を楽しみましょう💕

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ