2018年10月17日水曜日

簡単スクラップブッキング


広島で スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 昨日は さっさと簡単スクラップブッキングの見開き2ページを作りました。




これを作りたかったのは 12インチの長さに作った レースのボーダーを使いたかったから!! なので、 写真は サンプル用に添えてみましたが、 実際にはまだ糊付けしていません。 12インチにしたボーダーについての詳しい投稿はこちらを読んでくださいね。





左右、どちらのページも 写真を後から スライドして貼り付けることができるように ダイカットして作ったエンベリッシュメントの糊は 端にのみ つけています。



DSPは フェスティブ・ファームハウスを使用し、 スタンプとダイは フォーリング・フォー・リーブスのバンドルを使用しました。



ペーパーのチェックにさらに 自作のスタンプしたペーパーも使っています。 最初はこんな感じでスタンプしたのですが、 ダイで使用した メイプルリーフも入れたくて スタンプをし直しました。


それを 4等分にカットし、 見開きに貼っています。



パンプキンパイのカードストックをカットしたものが パッと目を引くので 他は抑えめにしてみましたが、 いかがでしょうか。

気に入っていただけると嬉しいです!!


ただいま、 スクラップブッキングのオンラインクラスの申し込みも承っています。
オンラインクラスについては こちら んでくださいね。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ