2020年7月1日水曜日

7月のスタンプ


本日午後より 新製品がドーンとデビューし とても興奮しております。
たくさんあって どれも欲しくなりますね。

7月のスタンプオブザマンスも とても可愛いですよね。

スタンプオブザマンスはその月にしか買えないため、 コレクターアイテムのようになり、 ついつい 買いそろえたくなります。 そんな人、私だけですかね?笑

今日は 7月のスタンプオブザマンス フォーマイビューティフルフレンド の解説をしますね。

こちらのスタンプが8000円以上のお買い物で 784円で購入できます。
女の子をカットして(残酷かな?) ブーケだけ使ってみたり、 色々と楽しく使えそうなスタンプセットとなっています。

気になる英文は
just for you あなたのために
for my Beautiful friend 私の美しい友達のために
sure do miss you あなたに会えなくて本当に寂しいです
thankful for you every day 毎日あなたに感謝しています
sending my love 私からの愛を送ります
you bring so much happiness into my life あなたは 私の人生にたくさんの幸せを運んでくれます

友情をテーマにした言葉がたくさん詰まっています。
カードだけでなく スクラップブッキングのレイアウトページにもぜひ 使って欲しいスタンプとなっています。 私もぜひ 使いたいです。 集めるだけでなく。。。。ね!
ぜひ 今月のお買い物の際に 一緒にお買い上げくださいね。

今日から 新しい製品が ドーンと アプリに追加されています。
今回も またまた どれも欲しくなるものばかりなのですが、 中でも すごく特徴的だと思うのは 今回ディズニーをモチーフにしたような コレクションがあるところです。

アメリカ本社 社長のモニカの ディズニー好きはかなり 有名なのですが、 それで モニカが 今回のが 今までの中でも最高に大好き と言っていたことが判明です。
ミッキーやミニーの耳のカチューシャのコレクションがすごいのです。
そんなモニカや 彼女の家族の写真を使った Happiest Place のカットアバーブが これまた良いサンプルとなっています。

ディズニーランドの写真に ピッタリなのです。

明るい色合いで もちろん ディズニーでない写真にも使えますよ。 男女選ばずに使えるところが また 良いなと思います。


今月のカタログの表紙は モニカの末娘 マヤちゃんですね。
とても可愛い レイアウトで 写真一枚でも華やかですね。
今後 少しずつ 新製品の紹介をしていきますが、 質問や相談などありましたら 個別で対応していますので、 お問合せ下さいね。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村