2020年7月11日土曜日

一人でできないことはみんなでやるの巻


まだまだ大雨に油断ができない日本列島。
広島も ずーっと大雨警報が出ています。
そして、 子供たちの学校も 休校になったり、 下校時間が早くなったり。
昨日は台風のような風を伴う大雨で、本当に 土砂災害が怖い日々です。

この雨、各地で 被害が出ています。
本当に コロナと共に どこかへ行ってほしいところです。


こんな 世の中ですから、 実際に できるかどうか 当日の朝まで不安だったのですが
先日 広島にいる クローストゥマイハートのコンサルタント 全員で会ってミーティングをしました。

当日もまだ警報が出ていて、 我が家では 長男長女の学校は通常通りでしたが、次男の学校は休校。 参加されたメンバーのお子さんの学校も 休校のところもあれば、 時間をずらしての登校というところもありました。

それでも みんなが 無事そろって会うことができ、感謝です。


広島で クローストゥマイハートのコンサルタント活動をしている人は 私を含め、4人です。 今回はメンバー全員が同時に初めてそろいました。

それで、 最初に 東京事務局のスタッフさんと ズームを使って トレーニングをしてもらい、 その後は みんなで 今後 どのようなことができるかを お話したり、みんなで スタンプして 作品作りをしたり とても充実した 楽しい時間を過ごすことができました。 一人ではできないことを みんなでやっていきたいねと それぞれの負担のない 楽しい活動をしようということに。 もちろん 単に作るのを楽しむのもよいかなと思っています。

まだまだ 日本全国 クローストゥマイハートのコンサルタントは 少ないと思いますが
少しずつでもいいから、 クローストゥマイハートのすばらしさ、 ペーパークラフトの楽しさが 多くの方に伝わればよいなと思います。

クローストゥマイハートの製品の興味のある方、 コンサルタント登録に興味のある方、 ご遠慮なく お知らせくださいね。



お知らせ

大人気ですぐに入荷切れになってしまった、 タグ&タブのシンカットがただいま 入荷しています。 ちょっとディズニーに似ているかも?な イベントバンドルもただいま入荷していますので、 ぜひお買い物をご検討くださいね。


通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村