2020年7月15日水曜日

サマーバイブス関連のスタンプを紹介


なかなか 雨がやまない広島ですが、 7月のコレクション、 サマーバイブスを代表するスタンプセットを紹介します。


まずは Summer Vibes というコレクションの名前ですが 私流に表すと「夏の感じ」「夏の気分」 ということでしょうか。
そのため、このコレクションでは夏を連想させるもの すいか、フラミンゴ、ヤシの木、アイスクリーム、サングラス、ビーチサンダル などなど が 随所に盛り込まれています。

C1857
こちらのスタンプセットには 輪郭をカットできる シンカットもありますが、 今日はスタンプイメージのみ 紹介しますね。

JUST KEEP SWIMMING ただ泳ぎ続けよう
SENDING SUNSHINE 太陽の光を送ります
CAN WE CHILL TOGETHER SOON? もうすぐ一緒に遊べますか?
D1940
tan lines & good vibes 日焼けの線と心地よい気持ち
all the best memories are made in the sand 最高の思い出は全部 砂の世界で作られます

今年は 海やプールに行くのも なかなか 厳しいかもしれませんが、 夏に取った写真や 暑中見舞い代わりのカード作りなどに ぜひ活用してみてくださいね。


英語訳は 私流でやっています。 これは どういう意味? などの質問もお気軽にどうぞ!


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村