2020年7月16日木曜日

まだまだ未熟ですが、こんなもの作っています


今日は やっと やっと晴れた広島から ブログの投稿をしています。
この度の 豪雨で 被害に遭われた方に 心からお見舞い申し上げます。
私がこうやって ブログの投稿ができることも 感謝しています。

先日警報が出たり解除されたりの日々の中で何とか 実行できたチームでのミーティング。
それがきっかけで 私なりの 新しい チームのサポートを形にしてみました。

チームみんなで作る ホームページ。


【上の画像をクリックしてみてくださいね】

今から 作りあげていくものなのですが、 今後は このホームページにチームの誰でも CTMHの活動を記録してもらえたら、と いう気持ちで とりあえず 土台となる部分を作ってみました。 別に 投稿しないといけない という 強制も決まりもありません。
そのため、 読者の皆さんには 不定期での更新となることを お伝えしておきます。

でも、 自分のブログを立ち上げるのは 不安だな とか どうしていいか分からない
という方も 練習というか 経験をここで積んでもらうので 良いと思っています。

そして 読んでくださる皆さんには 広島で こんなことを やっている人たちがいるのだな と 周知できたらよいなと思っています。

活動の内容自体に 幅を持たせたいと考えたので、 【ペーパークラフトの会】と名付けました。

CTMHの製品を使った ペーパークラフトの活動記録と思っていただけると嬉しいです。

メンバーによって また 素敵な個性があるので、 きっと 今後 少しずつその個性が出てくるようになるといいなと 願っています。

でも、 メンバーの人にとって これは 投稿しないといけないというものではないので
活用してみたい方が 使ってくれればよいと思っています。
そんな未熟なスタートではありますが、 皆様どうぞ よろしくお願いします。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村