2020年7月13日月曜日

今月のスタンプ解説


今月に入ってオーダーしたものがもう届きました!
嬉しいです。 コロナウィルスが猛威を奮う中 アメリカから日本への入国に制限がかかる中でも こうやって アメリカから届くというのは 本当にありがたいことです。

おまけに 雨がまだ降っているのですよ。
今日は 昨晩からずーっと、ずーっと しとしとと 降っています。 ある意味、 豪雨というよりは 昔の梅雨みたいな降り方なのですが、 これが 豪雨の後の しとしと雨なので やはり怖いです。

そんな中ですが 癒しを求めて 早速 7月のスタンプオブザマンスを使ってみました。
色塗りが楽しいスタンプですね。



色々な色で塗ってみたけれど、 いやー 楽しいな。 きちんと完成させたのはまだ1枚ですが、 とりあえず 色を塗るのを楽しんでみました。


仕上げてみたのは こんな感じ。 カードというより ミニアルバムを意識して作りました。 写真が貼れるように 中は大きく取ってあります。 6×6インチです。

そしてこちらのデザインペーパーはすでに 販売終了してしまった 人気者を使いました。シックな感じで作ってみたかったのです。

気になる スタンプの訳

just for you あなたのために
for my Beautiful friend 私の美しい友達のために
sure do miss you あなたに会えなくて本当に寂しいです
thankful for you every day 毎日あなたに感謝しています
sending my love 私からの愛を送ります
you bring so much happiness into my life あなたは 私の人生にたくさんの幸せを運んでくれます
花束以外にも 左隅にある お花がね、 ちょうどコーナーに使えそうな そんな形だったり、 右側のお花は ボーダーに使えそうだったり。 ちょうちょの下にあるお花は 色次第では 桜に見立てて使えそうですよ。

英文の字体も可愛いと思うのですが、 なんと言っても このスタンプは 可愛いデザインが良いですよね。 当然ですが、 7月が終わっても使いますよ。
こういうお祝いやお見舞いなんかに 使えそうなスタンプは ずっと長く使えますね。

ぜひぜひ あと2週間で買えなくなってしまう スタンプオブザマンス 7月のスタンプをお買い上げくださいね。


通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村