2020年7月24日金曜日

このカードキットは本当にお買い得なのです!


Close To My Heart コンサルタントの ウェバー直美です。
以前 このカードキット クラフトウィズハートの販売が始まったときに すでに
こちらの 完成サンプルの画像は 紹介していますが、
今日は もう少し詳しく 紹介しますね。

だって、 こちらのお得なキットが買えるのは 8月までなのです。
9月から(9月から12月分)は 新しいキット内容に変更となりますよ。 (クリスマス系やハロウィーンとか入っているのかな?と、そちらも 今から気になりますね)

5~8月分のキットは 華やかで明るいキットですね。
12種類×2枚 合計24枚作れます。
うち、6枚は シェイカーカードが作れます。
(下の画像の最後3種類のカードがシェイカーカードとなっています。シャカシャカ振ると キラキラと光る 小さな星の粒がたくさん!!)

こちらのキットですが、 のり以外はすべて この下の画像の箱に詰まっています。

この箱にお買い上げの方の送り状が貼られて送られるのではなく、 梱包された箱の中に入っているので、 この箱もまたまた再利用できて よいですね。集めたくなる箱ですな!


中を開くと こんなに入っています。 カードベースが 写真に入り切れていないですが、
スタンプ(約3000円相当) 小さなインク、 ブロック、 シェイカーウィンドウ(706円)、スターコンフェチ(933円)、封筒、カードベース、カードを作るためのダイカットシート、作り方説明書

こんなに入っていて 7833円!!
本当にすっごーく お買い得なのです。

スタンプがこれまた カードを作る人なら持っていて 間違いないというようなスタンプとなっています。

スタンプの和訳は こちらの記事を参考にしてください。



キットについてくる ブロックは 通常お買い物できるブロックよりも薄手ですが、とても使いやすいサイズなので、 複数個持っていても 嬉しい感じです。

これらのキットが買えるのは 8月末までとなっています。
お買い逃がしのないように! 

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村