2020年7月28日火曜日

キューブカード


昨日は こんなカードを作りました。


実際の見た感じよりも 作り方は超簡単です。
でも、もう少し作り方を工夫したら もっと作りやすくなるかなぁと思っています。
このカードで 私が好きなところは かざって楽しめる ところです。
しかも、 ひまわりの部分と センティメント部分が浮いているような そんなしかけがすごく 面白いと思うのですよね。


最初に作ったカードが結構大きくて 作りがいはありますが、 カードというには大きすぎる気がして、 定型内でも送れるようなサイズに 二回りくらい小さいサイズにして作ってみました。

これだと、 スクラップブッキングをするには 足らないペーパーのあまりなんかも使えて 結構良いです。 うん、これで あまりのペーパーを消費されるのも良い案かもしれません。

サイズを比較すると こんな感じ。 分かりにくいですかね。 左側は かなり小さいですね。

この小さめサイズがかなり 私的には 気に入ったので、 こちらのサイズでまた 作ってみたいと思います。 


通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村