2020年7月2日木曜日

出かけなくても出かけた気分?


昨日より 新製品がたくさん発売開始となり、あれもこれも、お勧めしたいのですが、
どれも 甲乙つけがたい。
というか、 どれも最高! 特に 今回のカタログの掲載アイテムは 私の中ではどれも欲しくなるものばかりで、 嬉しいけれど、お財布のことを考えたら悲鳴をあげたくなります。

今回のカタログには3種類のコレクションが載っています。(ミックスインを含めると4種類ですね)

その中でも 私が一番 好きなのは サマーバイブス というコレクションです。


名前にも サマーがついているように 本当に夏らしい ポップなデザインで 今までの シーズザデイや、ブルースカイとは また違った明るいコレクションです。

このペーパーを見ているだけで、もうおでかけしたような気分になるのは 私だけですかね?

私はどちらかというと インドア大好きなのですが、 でも こんなアウトドアなペーパーは大好きなんです。

X7258B
デザインペーパーは いつものように 季節をあまり選ばない 通年使えそうなデザインと 夏を連想させる 熱帯の葉っぱや花、波模様のデザインの両面です。

CTMHでは こういう デザインペーパーのことを B&Tペーパーと呼びます。 (バックグラウンドとテキスチャーという意味)

このコレクションは ペーパーと、スティッカーの他に 夏に関連した スタンプやシンカット、そして カードメイキングワークショップと スクラップブッキングワークショップもあります。

気になる ワークショップの作品サンプルイメージはこちらです。
G1207

G1207
G1207


G1207


見ているだけで、 なんだか お出かけした気分になるような そんな気になりませんか?
(しつこいな)

今年は なかなか海に行ったり プールに行ったりも できないかもしれない っていう懸念もあると思うのですが、 お出かけしなくても このコレクションを使うだけで 様になるスクラップブッキングのページが仕上がると思います。 必ず お出かけした海の写真やプールの写真でなくても 夏の思い出を記録にぜひ 残してくださいね。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村