2019年10月24日木曜日

オーストラリアへのお土産にちょっと和なカード 作り置きのススメ


広島でスタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

先日、 長男が 修学旅行でオーストラリアへ旅たちました。
8日間なので、あっという間に終わる修学旅行なのですが、 オーストラリアでは ホテルに泊まることはなく、全泊とも ホームステイなのです。

それで、 子供が選んだ 和が素敵なキーホルダーや、私が選んだ 日本的な 今治タオルセット のほかに こちらの桜のカードも 忍ばせました。
気に入ってもらえるといいな。






今回 旅行の準備で 初めてオーストラリアドルを手に入れました。
アメリカ紙幣や日本紙幣とかなり違って、カラフルで 透かし模様がキラキラしていて、プラスティックみたいな素材で 全然違うのに驚きました。


楽しい旅行になっていることと思います。

今回旅行の準備もギリギリまでしていなくて、 何だか本当に毎日忙しくて あっという間に時間が過ぎていくのですが、 作り置きにしているカードがあったのは助かりました。 これ、1枚だけ作ろうと思っても デザイン考えて 材料出して、道具も出して とやっていると 少なくとも2時間は必要ですよね。 そんな時間が取れない時のためにも やはりカードはいつも少し多めに作ってストックしておくのが良いなと 実感しました。

急な来客とか、急にどこか行かないといけない時の手土産にもなるかも??

クラフトを日常に取り入れて 癒される日々を送りたいですね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

10月の新しい コーディネーターコードは  7MN2TEGV
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ