2019年10月31日木曜日

やっぱり好きなパステルカラーでミニアルバム


そろそろ、アメリカのお友達家族のクリスマスプレゼントを用意しないとと思っている今日この頃なのですが、 なんだか毎日があっという間で 1週間も飛ぶように過ぎて行きます。 本当は11月になるまでには準備完了にしたかったのに、 例年ぎりぎりになってしまいます。 なかなか学習できていない自分を反省です。

去年 ミニアルバムやカードも プレゼントの中に入れました。 ミニアルバムはお友達の赤ちゃんの1歳のお誕生日プレゼントに写真を入れて渡したと聞いたので、 また別のアルバムも 作ってプレゼントしたいなと思っています。

そこで、 作ってみました。 久しぶりのミニアルバム。
使った材料は かなーり 昔の Close To My Heartのペーパー、 コーディネートしているリボンセットやスタンプたちです。
かなり おとなしい感じになったように思いますが、 このパステルな感じ、すごく好きです。


リボンは色々な材質のもので同じ色のものが4種類入っているので、ミニアルバムのところどころで 使ってみました。


この優しい感じがすごく好きです。



スタンピンアップもそうなのですが、 ペーパーとコーディネートしているスタンプがあるというのが やはりとても使いやすいです。

今回何年も前のペーパーパックをごそごそと出してきたため、 スタンプも持ってたと思うけれど、 どこへあるかなぁと ちょっと 探すのに時間がかかってしまったのですが、私はたいていの場合 買ったペーパーとコーディネートしたスタンプは購入しているので、  プリントしているペーパーばかり使うのではなく、カードストックにも似ているスタンプで 同じような模様を作ったりして、 簡単に 落ち着きのある ごちゃごちゃしない でも寂しくもない感じに仕上がったと思います。
優しい色合いでかなり気に入ったのですが、 今度はビビッドカラーのアルバムも作ってみようかなと思ったりしています。

個人的には今からの季節は 一年のうちでも 一番忙しい時季になるので、 どこまで作りこめるか まだ確証はありませんが、 忙しい日々だからこそ 時間を上手に使って ストレス解消になる 癒しのクラフトタイムを取り入れたいと思います。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

10月の新しい コーディネーターコードは  7MN2TEGV
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ