2019年10月8日火曜日

デモンストレーターであることの良い話



広島でスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

10月5日は World Card Making Day でした。 スタンピンアップでは 昨年はこの日辺りに 割引セールがあったのですが 今年は みんなで一緒にカードを作ってカードを送ろうという 活動を世界中でやろうということになりました。

私は 10月5日は子供たちの用事で終日忙しかったのですが、 なんと 5日朝7時から6日の午前11時まで 夜中もずーっと1時間おきに 世界のデモンストレーターが集まっている限定のグループページで Craft with us という みんなで一緒にカードを作ろうという セッションが開催されていました。

なぜこのように夜中まであったかというと、 スタンピンアップは10か国で展開されているので、 1時間毎に 各国本社の代表が カードのセッションを各国の言葉でしていたからなのです。 時差あり、言葉が違うということで、 日本時間の夜中には フランス語のセッションがあったりしました。 

残念ながら 私はセッションに参加する時間はなかったのですが、 以下のようなカードがシェアされました。





デモンストレーター限定の グループページにアクセスしたいと思った方もおられるかもしれませんね。

デモンストレーター登録していたら こんな情報も入ってくるので、 ぜひうまく活用していただきたいです。

スタンピンアップでは デモンストレーターの勉強会やペーパークラフトのアイディアの提供など デモンストレーターをサポートしてくれるので、 その中からご自分が興味あるものに参加するなど 自分で選択できるのも 嬉しいところです。

 デモンストレーターに登録するって 何だか難しそうと思っている方もおられるかもしれませんが、 実はとてもシンプルで簡単なことです。
分からないことがあれば、 自分のリーダーや サポートセンターに教えてもらえばよいのですから!

これから過ごしやすい気候になると思うのですが、 写真整理含め 少しずつ色々なことを楽しみたいと思っています。

皆様もぜひ 日々の生活を楽しむ糧に スタンピンしてくださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

10月の新しい コーディネーターコードは  7MN2TEGV
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ