2019年10月15日火曜日

DSPでシンプルなスクラップブッキング


広島で スタンピンアップジャパンのデモンストレーターをしている ウェバー直美です。 

先日 マットだけしてそのままになっていた写真を 仕上げてみました。


使ったのは 春色なイメージになりそうだったので、 DSP バードバラード。
今、 画像を見ながら 同じペーパーパックの中から鳥を 切り抜いて貼るのもよいかなって 考えています。



ブラッシングブライドで色を全てそろえたので、 写真ではちょっとはっきり見えないかもしれませんが、手書きのアルファベットみたいになる ハンドレタードプローズダイで spring というタイトルにしました。

実は最初に選んだDSPはこちら。


なんとなく しっくりこなくて 思い切って ペーパーも変えるとともに レイアウトも変えてみたんです。

もちろん 糊付けする前だったので 難なく変更できました。

写真のマット部分は もうこの色で貼っていたので、 その色に合うDSPを、ということで上のように仕上がりました。
とっても簡単に仕上がって 満足です。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

10月の新しい コーディネーターコードは  7MN2TEGV
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ