2017年12月3日日曜日

今後 海外旅行についても書いていきます。




このブログのタイトルは スタンプとスクラップブッキングの話 となっていますが、
これからは 時折 旅行の話も つづりたいと思います。

実はすごく昔、主に旅行のことを ブログに書いていたのですが、 ブログをする人の数も増え、私が書かなくても 大勢の人が書いているから 私が書かなくても良いという 理由(笑)で 段々とブログ更新から遠のいていました。 

昨年 西海岸に旅行する際に ネットで色々と探したら 意外と私が知りたいことが 出てこないということを感じました。 それで、 ブログを再開しようと 昔のブログに戻ろうとしたのですが、 パスワードを忘れていました。 そして、 そのパスワードを送るメールアドレスももう 使うことができないものとなっていました。 管理者に 問い合わせれば 何とかなると 思うのですが、 いっそのこと、 そちらのブログにはさよならして、 今書いている こちらで 不定期にて 旅行のことを書きたいと思います。

そんなわけで、 クラフトと旅行の話が混在するブログとなりますことを ご了承ください。  
ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ