2017年12月1日金曜日

Stamparatusの予約に関する変更のお知らせ





広島でスタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 以前に ご紹介した スタンプをするときに とても便利なツール、スタンパレイタスですが、 初回の予約日には なんと世界同時に予約が開始され、わずか 15分くらいで 予約受付数の上限に達するという 出来事がありました。

今回、 本社が色々と検討を重ねた結果、 予約のやり方に変更されることとなりました。

12月の予約開始日は 12月6日です。 ただし、以前のような 予約数の上限なしで 12月31日15時50分までは 予約ができることになりました。

ただし、 商品の入荷は 予約の順となり、 当初予定していた 3月19日よりも 遅くなる可能性もあります。 予約数や予約日時により数か月かかることも予想されていますが、 今の段階では未定となっています。 

そして、 このようなルール変更のために 第3回目に予定していた1月の予約受付はなくなりました。 つまり、 Stamparatus を 来年の新カタログよりも先に手に入れたい場合は 12月6日から31日の期間に 予約の申し込みをしないといけません。

予約はオンラインのみとなっていますので、 アカウントの作り方がよくわからない方、 お手伝いしますので、 どうぞ 気軽にコンタクトしてください。

この スタンパレイタスがあれば、 色々なサイズのブロックが不要となり、 また スタンプのミスが ほぼなくなるのですから、 本当に便利ですよ。
ぜひ、 動画で この スタンパレイタスのすごいところを 御覧ください。

個人的には 最後の辺に出て来る、 パネルを外して一段ずつずらして スタンプするという技に まいりました💦

これ 持っているのと持っていないのでは 大違いですから!!

 動画はこちらから どうぞ





ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ