2017年12月4日月曜日

ちょっとシックなレイアウト




こちらのレイアウトは Lサイズの写真をトリミングなどしないで そのまま
使っています。 縦サイズだったら、 あと2枚写真を追加しても大丈夫かもしれません。

手持ちでアルバムにしたい写真が5枚だったので、このように 余白も埋めています。

 
バックグラウンドに濃い茶を持ってきたので、 ちょっとシックな雰囲気になりました。
さくさくっと 簡単に 作れる見開き2ページです。

ちょっと画像では確認しにくいかもしれませんが、 茶色のバックグラウンドのカードストックに小さなお花のスタンプを ペーパーと同じ色で押しています。
また、 お花にも たくさん ジュエルラインストーンをつけて キラキラにしています。

こういうちょっとしたひと手間で 満足度がさらに上がりますよ。
ぜひ お試しください。

 

ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ