2017年12月24日日曜日

Merry Christmas!!





昨日は そごう広島店クラフトワールドでのイベントに足を運んでくださった皆様
どうもありがとうございました。
大人の方には ブレンズを 子供さんたちは 水性色鉛筆を使ってもらって Ready For Christmas の スタンプイメージに着色してもらい、 それをカードに仕立てて行きました。 カードの販売もしました。 ご購入くださった皆様 どうもありがとうございました。

今日は いよいよ 🎄イヴですね。 ちょうど 週末なので パーティーなどで集まる方も多いのではないでしょうか。 
今日は我が家のクリスマスツリーを紹介します。
毎年飾るオーナメントが多いため 少しずつ 飾るオーナメントを変えます。
必ず 一年に1個か2個、新しくオーナメントを加えることを 我が家の伝統にしています。 オーナメントは新しく買ったり、作ったり、 年によって違うのですが、 それぞれのオーナメントに想いが詰まっています。
なんと 夫が子供の時に作ったオーナメントや、夫の先祖から 代々受け継がれてきた 100年以上の年代物のオーナメントもあります。 (それらのオーナメントは 数年前 義兄のところでクリスマスを過ごしたときに 義兄の許可の元 分けてもらって 帰国しました)

 
今年は 仲良しのお友達から ハワイのお土産にこの 常夏のサンタさんオーナメントをいただきました。  これが 今年のオーナメントです。

 
毎年、こうやって オーナメントを増やすの、 とても気に入っています。 皆様もぜひ!! クリスマスの楽しみが増えますよ💕
それでは皆様 素敵なイヴをお過ごしくださいね。
 

ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ