2017年12月6日水曜日

ヒルトングランドバケーションフラミンゴのお庭など施設の紹介









ヒルトングランドバケーションフラミンゴは 町の真ん中にありますが、 お庭には 色々な鳥がいました。

名前がフラミンゴだけに、フラミンゴは絶対いるだろうと 思っていましたが、
他にもいろいろな鳥がいましたよ。





敷地の中には ものすごく大きなプールがあります。 でも、そのプールは大人のみしか入れないプールとなっていて、 入場料を払えば 宿泊客でない人たちも利用できます。
私たちが行った3月下旬は 半袖で過ごすのに快適な 初夏 という感じでしたが、 プールはさすがに 温水でないと寒くて つらい感じでした。
そのせいで 大きな大人用のプールには人がいるのですが、 プールサイドばかりで 実際に水の中に入っている人は少なかったです。

一方 タイムシェアリゾート専用のプールは 単なる長方形のプールですが、 温水のため 大賑わいでした。 それに 子供たちはこのプールにしか入れなかったので、もっともかもしれません。 その長方形プールのそばには もっと温かい ジャグジーもあり、 こちらは 年配の方たちに人気でした。

タイムシェアリゾートのプールは そのリゾートに宿泊している人しか入れないようになっていて、 プールに入るゲートも ルームキーでないと開きません。 また、 フラミンゴの1階には スポーツジムや、 卓球台などもありました。

また、 ヒルトンのタイムシェアでは おなじみですが、 1階にはDVDをレンタルできる自動販売機みたいなものもありましたので、 そこで借りたいDVDを借りて お部屋で見るということもできます。 子供たちは 日本で未公開のDVDを見たりして 楽しんでいました。

と、我が家は タイムシェアリゾート、堪能しています。
今回 利用しなかったのですが、 プールサイドには BBQグリルもあって、 自由に使えることができます。 もちろん そこで すぐ食事ができるように ピックニックテーブルなども ありましたよ。


ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ