2017年12月26日火曜日

やはり手作りカードって良いですね





広島でスタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日 ご紹介しているこのカードは このblogを通して お友達になったAさんからの プレゼントです。
 
私の ブログを読んでくださっていること、こんな風にカードをプレゼントしてくださること、 本当に感激です💕 ありがとうございました。

ちょっと画像ではわかりにくいかもしれないですが、 センティメントも ヒートエンボスしてあり、 キラキラした 大人チックなカードです。
本当に素敵です。

こうやって 時間と手をかけた 贈り物をいただくと 本当にうれしいですね。 私も 皆さんとそんなほっこり幸せ気分を分け合って行きたいです。

クリスマスが過ぎたので、 カード制作主流の日々から スクラップブッキング主流の日々にしていきたいと思っています。 今後も カードも作りますよ。 でも、カード制作の時間より もう少し スクラップブッキングに時間を割かないとね、 というのが自分の今後の目標です。

1月からは 新しく スクラップブッキングを 皆さんにも どんどん制作していただくべく企画を展開していきたいと ただいま 計画中ですから、 どうぞ これからも こちらのブログに遊びに来てくださいね。

まだ 年の瀬には少し早いですが、 あと数日で年末です。 気ぜわしい時こそ 気持ちにゆとりをもって 過ごしたいものですね。



ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ