2017年12月17日日曜日

新製品のピクニックバスケット・・・可愛い!!







今年の冬は寒いですね。 寒いのが苦手な私は なるべく 外に出かけないようにしています(笑)

先週 デモ仲間のCさんが 我が家に来てくださり、 お互いがプレオーダーで買ったものをシェアしました。 
その時に 私は この可愛いピクニックバスケットを作らせてもらいました。

 
これ、 本当にかわいいですね!! バスケットの中に フランスパンやチーズ、カップケーキなど スタンプしてダイカットしたものを 詰めていくのがとても楽しかったです。

寒い冬に 暖かい気持ちになる 素敵な バンドルだと思います。

一般発売日は 2018年1月9日です。 楽しみにしていてくださいね。

私と一緒にスタンプを楽しみませんか❔ さらに チームに入れば 一般販売されていない製品も一緒に一足早く楽しめます。 楽しいことをして さらに 幸せになりたい方 一緒に 幸せのおすそ分けしませんか❔
チームを大きくしたい私です。
ぜひ 一緒にスタンプの楽しさを広めましょう💕 そのためには まず、自分が楽しむ!! これに限ります。 そして わくわくを 広めていきませんか。



 

ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ