2017年12月22日金曜日

スクラップブックの本




昨日は息子の中学校の合唱祭が区民文化センターホールでありました。
せっかく来たので ついでに 図書館にも行ってみました。

スクラップブック関連の本って なかなか 書店にありませんし、 あっても これまでに 欲しいと思った本に出会ったことがありません。

以前この図書館に来た時に スクラップブック関連の本は2冊しかありませんでした。
昨日は・・・
 
なんと!! 7冊もありました。

本は好みもあるかと思いますが、 スクラップブックを始めてみたいけれど どうしてよいか 分からないという方、 本を ちらりと読んでみるのもよいかもしれません。
読んだら(読まなくても)わかります!! スクラップブックって 誰でもできる 簡単なものなのです!!

明日は スクラップブッキングのクラスではありませんが、 カードのワークショップを
そごう広島店本館9階のクラフトワールドで開いています。 ぜひ 遊びに来てください。
ブログを読みました、 と声をかけていただけたら 嬉しいです。
皆さんのお越しを待っていまーす。

 

ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ