2017年12月28日木曜日

新プランのお知らせ!特にスクラップブッキングをしている方に!

 




広島でスタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 前回お知らせしたように、 新しいプレゼントプランのお知らせです。

2018年1月より 私のオンラインストアから 税抜き5000円以上お買い物してくださった方に、 ウェバー直美オリジナルの スクラップブッキング レイアウトのPDFをプレゼントしたいと思います。

月末までに 5000円以上のお買い物をされた方へ、翌月10日までに レイアウトのデザイン、スケッチ、エンベリッシュメントなど スクラップブッキングのページを作るのに必要なことの満載な PDFファイルをメールアドレスへ送付させていただきます。

そのデザインとまったく同じものを作ったり、 似せたものを作ったりと、 アルバム作りにぜひ活用していただきたいと思います。

見開き2ページで 合計8ページのファイルを作成して 送付する予定です。もっと多く作れたらうれしいのですが、 最低でも8ページ分を作成することをこの場でお約束したいと思います。

今、作成している レイアウトは 2018年1月8日までしか買えない デザイナーシリーズペーパーパックから 作っています。

同じものを真似て作りたい方はぜひ 購入しておいてくださいね。

Christmas Around the World
 
下の↓デザインはいかにも クリスマスという感じのペーパーですが、上のデザインが両面の片面側にあります。 上の↑感じだと、 クリスマス限定でなく 使えると思いますよ。 冬の印象は強いかもしれませんが、 右から4枚目までは 通年使えそうなプリントです。
 
オーストラリアでも販売されているからなのでしょうね。 オーナメントにコアラがあったり、夏のクリスマスをイメージした ビーチサンダルのオーナメントがあって可愛いですね。 
 
こちらは Painted Harvest

はっぱが ぐるーっとなっているこちらのデザイン、 うまく活かせないかなとまだ思案中です。

 


裏側は これまた一年間 季節を問わずに使えそうな デザインとなっています。

 予定としては 1パックのデザイナーシリーズペーパーパックで 見開き4ページは 作成したいと思っています。 (もっと 作るかもしれません)

もちろん、 レイアウトのみを 参考にしてくださって 別のペーパーパックを使用することも可能です。
もしも これから スクラップブッキングを始めたいという方はぜひ、 私が作ったのと 同じように作ってみてください。 真似ているうちに 段々コツがつかめてきますよ。
スクラップブッキング自体は 本当に簡単です。

私のオンラインストアから買っていただくものは 何でも構いません。 1月のスクラップブッキングでは どんな材料を使うか、前もってお知らせしますので、 それらを参考にお買い物をしていただければ、 同じデザインのものが 簡単に作れると思います。

何かわからないことがありましたら、 ご遠慮なく 私にコンタクトしてくださいね。
どうぞ よろしくお願いします。




ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ