2017年12月31日日曜日

ありがとうございました。 新年に寄せて抱負





広島でスタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。2017年は今日でおしまい。明日から2018年の始まりですね。

私は2016年9月に デモンストレーター登録をしました。 その時すぐに
ブログの開設はしたものの、 本当に不定期の更新で一年目が過ぎました。 2017年今年の9月から のんびりマイペースの自分を反省し、ちょっと頑張ってブログの更新を始めました。 まだ なんと3か月しかたっておりません。 でも、その3か月で新しい出会いがあったりと、 嬉しいこともありました。
全ての出会いに感謝です。 どうもありがとうございました。

来年は もっともっと充実した活動をしていきたいと考えています。
まず、 以前にもブログにも書いた 新年の抱負 「お誕生日カードを作って贈る」を実行できるようになりたいです。 そして、 カードメイキングと スクラップブッキングのどちらにも力を入れ 仲間をもっと増やしたいです。

作品を完成させたときの達成感を 皆様にも味わってほしいです。 また、 カードやミニアルバムを贈ることで 自分だけでなく 周りの人も幸せにする 幸せのおすそ分けを 一緒にしたいと思います。

 チームに加わって 一緒にイベントを盛り立ててくださる方との出会いも楽しみですし、イベントに参加してくださる方々との出会いも楽しみです。

少しずつ 一緒に楽しいことができる仲間が増えればよいなと 思います。
そして 来年は確実に その数が増えるように もう少し 時間の使い方も上手くやりくりして 多くの出会いが実るようにしたいと 思います。

 皆様 どうか 良いお年を、 そして来年は 今年よりも もっと 楽しい年にしていきましょうね。 今後ともどうぞ よろしくお願いします。


ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ