2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます。 新年のスタンプ





明けましておめでとうございます。 今年が皆様にとって 幸多い年となりますように。
我が家は のんびりとしたお正月を過ごしています。
そもそも 人込みは苦手なので 旅行に出かけていない年のお正月は いたって静かな我が家でした。

今日は 午後から 長女と二人で スタンプをして 過ごしました。
年賀状は主に 写真入りのものを 用意しているのですが、 子供のお友達には 手作りの年賀状を、ということで、 スタンプをすることに。
私も 広島のデモ仲間から 年賀状が届いていましたので、返信用の年賀状を 作ることにしました。 (遅くてすみません)
私は 1月8日まで販売中の 日本限定のスタンプセット、 ニューイヤーセレブレーションを使ってみました。

 
娘は 「和は嫌なの」 ってことで、 洋風のスタンプを選んで 水性色鉛筆で色を塗っておりましたよ。

 明日からはまた スクラップブッキングがしたいなぁ。 毎年 我が家はお正月3が日の間にクリスマスツリーを片づけます。 それも しなきゃ。。。

今年を より楽しい1年にしたいと思います。 どうぞ よろしくお願いします。
 

ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ