2018年3月29日木曜日

Black Bear Diner





この日は 午前中 待望のクラフトストアに行くものの、お目当てのものが 全然なくて、 本当にがっかりでした。なぜ、ないの~。 別の店を探さねばいけません。。。

そして、午後からは アウトレットモールに行きました。
夕方からは カリフォルニアから訪ねて来る友達家族と外食の約束があったので、
外食にこのレストランに行きました。


お店の中もクマの飾りがあったり、クマのぬいぐるみや、クマのキーホルダー、マグカップなども販売していました。

メニューはいわゆるアメリカンダイナー的なもので、 ハンバーガー、サンドウィッチ、ステーキなどのほかに 夜でも朝のメニューもオーダーできるということで、パンケーキや、オムレツもありました。

これは サンドウィッチのセットです。 リロ&スティッチで有名な(?)ルーベンサンドウィッチ。
 こちらは オムレツにハッシュブラウン
 私が頼んだのは チキンポットパイとベイクドポテトで、上側に見えるのは息子が頼んだ チキンとマッシュポテト、グレービー、オニオンリングのセットです。

一番下の息子はキッズミールから オーダーしたのですが、 目ざとくメニューに
キッズミールをオーダーした子供はアイスクリームが無料、 というのを 自分で見つけて ウェイトレスのお姉さんにオーダーしていました。

ボリュームがありましたが、とてもおいしかったので、みんなほぼ完食しました。





ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ