2018年3月24日土曜日

ビューティフルブーケ:カタログからのケーシング




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。
こちらのカードは スタンピン・アップ・ジャパンの年間カタログで ビューティフルブーケのところに載っている参考イメージから ケーシングしました。

初めてカタログで 見たときに とても心惹かれるデザインだったので、ぜひ つくってみたいと 思っていました。

サイズなどの詳細は不明なので、 こんな感じかな と 真似て作りましたよ。

ただし、 カタログの参考作品は スタンプイメージのウィスパーホワイトの下にもう一枚ペーパーがあり、それは スカロップのナミナミ模様となっています。 私も 持っているスクエアのダイから それを作ろうと思ったのですが、一番大きなサイズでもまだ小さくて バランスが悪かったので、 使うのをあきらめました。

アメリカでは 正方形以外にも 長方形のダイがあるのかもしれないと思いました。

今回はこのカードを同じように作りたいと 敢えて似せて作っていますが、 それでも 完全に同じものは完成していません。 それでも可愛いカードが完成してうれしいです!

ビューティフルブーケ、お祝いごとに使いやすいセットとなっています。
どうぞ コレクションの一つに加えてくださいね! このアイテムは 必需品です!


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ