2018年3月12日月曜日

Sweet & Sassy でカード作り






今日はお天気の良い暖かい一日でした。 お庭のサクランボの木が満開です。

今日は お友達がカードを作りたいというリクエストで、 Sweet & Sassy のフレームリッツを使って、 このようなカードを作りましたよ。

 
右側のカードのペーパーは トッティフルッティーを使い、 センティメントは ジャーオブラブから 選びました。 
ハートがいっぱいのカードで可愛いのですが、 色使い次第で 乙女チックにも すっきりした感じにもなるのだなぁと 思いました。


ちょっとわかりにくいのですが ベリーバーストのハートは カラーセオリーのペーパーパックから グラデーションになっているものを選んでいます。 グラデーションがきれいで とても 素敵です。

左側のカードは カラーセオリーのペーパーと、 ハートハピネスのスタンプセットから作っていますよ。

私はちょっと口を出しただけで、 あとは お友達が手掛けた作品です。

このカードをさっと 短時間で仕上げていました。

忙しい中にも ちょっとクラフトタイムが取れると ほっこりと 優しい気持ちになれるなぁと 感じた一日でした。

 

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ