2018年3月4日日曜日

ロッツオブラベンダーでThank You Card




今日は春のような暖かな日曜でした。
3月って、いいな!!

今日は 今月末まで 無料でゲットできる ロッツオブラベンダーのスタンプセットを使って こんなカードを作りました。


こちらは Stampin' Blendsを使っています。




そして、こちらは ラベンダーの花の部分のみ スタンプセットについている花びら用のスタンプを使いました。 

 
個人的には ドンピシャと合わない感じが なんとなく腑に落ちないように感じてしまいました。 


皆さんはどちらが好きですか❔ 色鉛筆やマーカー、スタンプと 色々な方法で着色方法を変えるのも楽しいですね。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ