2018年3月18日日曜日

Explosion Cardを使って寄せ書きのアイディア




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は Stampin' Heartsのメンバーの作品を紹介します。

卒業記念に何か作りたいということで、児童から先生へ卒業記念のメッセージを贈る寄せ書きを Explosion Cardで作ることを提案してみました。 そしたら、こんな素敵な風に仕上げてくださいましたよ。





表紙はレインボービルダーで、裏表紙はバルーンパンチを使い、空の仲間で統一し、中は春を思わせる カラフルシーズンの桜や バタフライを使って飾っています。 またセンティメントのダイとリボンは 今無料でもらえる セラブレーションのアイテムを使っています。

封筒は カードに厚みがあるため、このカードのサイズより一回り大きく作りました。 これは エンベロップパンチボードを使って作成しました。  とても素敵に仕上がっていると思います。 私は作り方は伝授しましたが、この作品のお手伝いはしていません。 手は出さず、口だけ出しておりました💦

卒業記念などに よく色紙に一言書いたりすると思うのですが、 色紙は意外に場所を取ると思いませんか。 このカードは開くと大きくなりますが、閉じるとコンパクトになり、さらに 丈夫なペーパーで作った封筒に収納することができます。 また、メッセージの紙を同時に大勢に配布することができ、それぞれに書いてもらえるので、 色紙を全員に回すとか、スペースの心配などしなくても良いのがメリットだと思います。

寄せ書きにぜひ Explosion Cardを 作ってみませんか。 とても 簡単でおぉっと驚くものができるので、 お勧めです。

Stampin' Heartsでは メンバーのニーズに合わせて、私のできる範囲ではありますが、サポートをさせてもらっていますよ。 もちろん、 私の持っている道具なども使ってもらったりして、道具のお試しをしてもらったり、一緒にアイディアをシェアしたり、楽しいことが いっぱいです。 ぜひ 私のチーム、 Stampin' Heartsに加わりませんか❔ 詳しいお話は 資料と共に説明させていただきますので、 どうぞ ご安心くださいね。

皆様との新たな出会いを心待ちにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
 

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ