2018年3月2日金曜日

スクラップブッキングの見開き2ページ




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は 突如 甥っ子ちゃんが遊びに来たりで なんだか 一日が過ぎるのが早かったです。 何とか 昨日作ったレイアウトの見開きのエンベリッシュメントを加えました。


あまり 時間がなかったので、 スタンプはしないで アルファベットをダイカットしただけのタイトルにしました。 

デイジーのパンチを ウィスパーホワイトのカードストックにパンチした後、 Stampin' Blendsを使って 色を塗りました。 スタンプするより 塗るほうが簡単なのです。 それでいて可愛い💛


何も考えないで さーっと ライトとダークで塗っているだけです。

それでも こんなにかわいい見開きができるのですから、 幸せな気持ちになりました。

忙しい週末も楽しみたいです。 皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね🎵

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ