2018年3月28日水曜日

ヒルトンタイムシェア ラスベガス 施設の紹介




今日は 私たちが泊まっている施設の紹介です。

外から見た感じ
この2つのタワーがヒルトングランドバケーションクラブ オンザブルバードです。







プールはこの時季は温水です。 同じくらいのサイズのプールが2個あり、 他にBBQのガスグリルが5台、ジャグジーが2基あります。

小さなお子さん用の 浅いプールがないのは驚きでした。 やはりハワイと比べると プールははるかに劣りますが、 それでも 十分楽しめるプールです。

子供たちが使っている チューブのようなものは 山ほどおいてあり、無料で使えます。
また、 常にライフガードがいるので、 それも安心だと思いました。
プールサイドには マッサージサービスを受ける 場所があったり、 プールサイドバーもあり、軽食や飲み物を オーダーして飲食することもできます。

賑やかな音楽などは流れていなくて、 静かに本を読む人や 日焼けを楽しむ人も大勢います。 エレベーターもそうなのですが、このプールも ルームキーがないと アクセスできないようになっているので、 勝手に入ってくる人はおらず、安心です。


 前回のフラミンゴにもBBQ施設はあったのですが、使わずじまいだったので、 今回は使いたいなぁと計画中です。

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ