2018年3月25日日曜日

日付線をこえて、こちらのカードを紹介





広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 自宅を出て 24時間以上かかって、やっと 旅行先に到着しました。 

今後は旅行のことについても 備忘録を兼ねてこちらで 発信していきたいと考えています。 

今日は 出発前に作ったカードの紹介です。

 
スタンプする時間がなくても 今だったら 無料でゲットできるアイテム Thinlits ダイの セレブレートユーをカットしたものを ストックしておけば あっという間に完成です。 
 
向きを変えて横向きのカードでも どんなカードも簡単に作れて、ゴールドが入っているので ゴージャス感もあり、 とても気に入ってます。
 
Stampin' Blendsで バラの色は好きな色に作れるので、 本当に自分が作りたい雰囲気のカードを作りだすことが 容易にできますね。  みなさんも ぜひ 今の機会に セラブレーションのアイテムを ゲットしてくださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ