2018年3月7日水曜日

フルーツバスケット、何を作りましょうか!


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は久しぶりにデモンストレーター仲間のCさんが 我が家へ来られました。 

コーヒーやケーキをいただきながら、 それぞれが 好きな作業をしました。

私はこれ。 フルーツバスケット。 
 
ちょっとこの写真ではわかりにくいかもしれませんが、これ、外枠のスタンプがありまして、 まずそれを押してから、果肉部分とヘタ部分をスタンプしました。  そしたらね、Cさんが、外枠を押さなくても大丈夫と教えてくれました。



それで、こちらの右側のいちごは 外枠なしで 押してみました。
確かに 外枠を押す必要はないですね🎵 ひと手間省けることがわかりました。


パンチしたら これより一回り小さくなります。

今日はパーツ作りのみで 終わりにしたので、 この小さなパーツを使って どんな作品に仕上げていこうかなと わくわくしていますよ。

皆さんは フルーツバスケットを使って何を作りたいですか❔

一緒に作品作りを楽しみませんか❔ 初めての方でも簡単に作れますよ。 ぜひ お問い合わせ欄より 連絡をくださいね。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ