2018年2月15日木曜日

Bass Pro という不思議なお店に行きました






ラスベガスで行ったところ、アウトレットモールや、スーパー、トイザらスなどのお店以外で、こんな不思議なところにも行っていました。
何も買わなかったけれど、 面白い経験でしたので 紹介します。





このお店です。
Bass Pro Shopsという名前で、 狩りや魚釣り、キャンプ道具などアウトドア製品が売ってありましたが、店内がこんな感じで 歩くだけで楽しかったです。



魚釣り道具の売り場には こんなの釣らないよねっていうような 魚の剝製が。

そして、ラスベガスではこんな種類の魚が釣れるらしいです。


アウトドアの服を売っているところにキリンがいたり。

壁にはいろいろな種類の動物の頭がずらーっと並んでいます。

さすが、アメリカと思ったのは ハンティング売り場に ずらーっと ライフルなどの銃が山ほど売っていたり、 パティオの家具なども充実していたことです。

普通にアウトドアの服や パティオのところには 素敵な照明器具やソファやクッションも売っていて、店内の雰囲気はとても素敵でした。

普通、ラスベガスに来た日本人はこんなところには出没しないでしょうけれど、掘り出しものが見つかるかもしれません(笑)

普段私たちが広島で行くアウトドアのお店とは全然違って、それがまた楽しかったです。

2月16日から セラブレーションの無料アイテムが新たに加わります。
新たな4点はこれまたどれも欲しくなるようなアイテムばかりです。

詳細はこちらで どうぞ!!(画像をクリックするとページが開けます)
http://su-media.s3.amazonaws.com/media/catalogs/Sale-A-Bration%202018/2nd%20Release/20180216_SAB18-2_jp-JP.pdf




ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ