2018年2月9日金曜日

今日はタイトルをまとめ作り




今日も寒い冬の一日でしたね。

おうちの中をぽっかぽかにして、 今日は先日作った8ページのタイトルを作りましたよ。

このラージアルファベット、お値段ははりますが、その値打ちがあると本当に思います。
飽きることなく、使えること請け合いです。



余裕でグルグルしてたら、最初のHはこんな間違いをしてしまいました。
分かりますか❔


Hの長さが上下でちょっと違うのです。 あまり注意しないでダイをおいたら、左のように 真ん中のラインがない状態になってしまいました! 

他の文字はこんな風にならないのですが、Hに関してはちょっとだけ注意が必要ですね。

毎日の忙しい中でも少しずつ作業していくと 完成していきますから コツコツ楽しむのも一つのやり方だと思います。

 

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ