2018年2月21日水曜日

Beautiful Bouqueを使ったカード&初期不良の対応について





広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 最近 マイルドな気候で 嬉しいです。
春の到来が待ち遠しいですね。

今日は Beautiful Bouqueを使ったカードを紹介します。
こちらのカードは 4月に行われるチャリティーバザーでワークショップをする際の見本として作りました。

4月のチャリティーバザーは4月22日の予定です。 まだ詳細は決まっていませんが、
ぜひ予定を空けていてくださいね。 とても楽しいイベントになると思います。


ブーケはこんな感じにしています。 どんな色で作っても可愛いところが好きです。
そして、昨日はお友達とスタンピンを楽しみました。
が、 あれあれ~。 画像を見て 何が問題かわかるでしょうか。
これは フルーツバスケットのスタンプセットの輪郭部分なのですが、パイナップルをよく見てくださいね。

  
細い輪郭の外枠が 欠けているというか、 スムーズに閉じていませんでした。

お買い上げ後まもなくでしたので、 すぐに交換の対応ができました。

こんなスタンプの初期不良は 正直言って初めて経験しました。
初期不良は 本当に稀なのですが、絶対ないとは言い切れないので、やはりオーダーが届いたら ダイの数はそろっているか確認したり、スタンプの試し押しをするというのが とても大切ですね。

ちょっと手間かと思いますが、90日を過ぎると未開封でも交換できなくなるので、 ぜひ初期不良がないかの確認は早めにしてくださいね。 どうぞよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ